荒砥高校ポータルサイト

日日是好日 R8.4~

夏冬の制服

2026年6月26日 13時28分

県のポータルサイトに載せる夏服・冬服の写真です。アジサイの前で生徒会役員の皆さんにモデルになってもらいました。後日ポータルサイトにアップされます。夏冬服(HP用)

克己復禮 日日是好日 R7.4~

克己復禮 日日是好日 R6.4~R7.3

🌸🌸サクラサク🌸🌸

2024年4月15日 16時36分

学校の桜が満開になりました。その桜の下で2年次生が記念写真を撮りました。希望と決意を持って新学期のスタート。桜が咲くとなんだかめでたい! ・・サクラサク!!・・ の気分だね(^^)/2年生(桜1)2年生(桜2)2年生(桜3)

克己復禮 日日是好日 R5.8~R6.3