荒砥高校ポータルサイト

日日是好日 R8.4~

夏冬の制服

2026年6月26日 13時28分

県のポータルサイトに載せる夏服・冬服の写真です。アジサイの前で生徒会役員の皆さんにモデルになってもらいました。後日ポータルサイトにアップされます。夏冬服(HP用)

克己復禮 日日是好日 R7.4~

克己復禮 日日是好日 R6.4~R7.3

3学期始業式

2025年1月8日 10時37分

3学期がスタートしました。校長先生から「一年の計は元旦にあり。脱皮をして成長する“巳“にあやかり、新しい自分の姿を描きましょう」とお話がありました。世界的に不安定要素が多い年明けとのことですが、平和で穏やかな一年になりますようにと祈ります。校舎3

克己復禮 日日是好日 R5.8~R6.3