夏冬の制服
2026年6月26日 13時28分県のポータルサイトに載せる夏服・冬服の写真です。アジサイの前で生徒会役員の皆さんにモデルになってもらいました。後日ポータルサイトにアップされます。
◎今年もやります! 生徒企画町歩きミニツアー 詳しくはこちらから
県のポータルサイトに載せる夏服・冬服の写真です。アジサイの前で生徒会役員の皆さんにモデルになってもらいました。後日ポータルサイトにアップされます。
卒業式後のHRで一人ひとりがスピーチ。「みんなに会えて本当によかった」声を詰まらせ感謝の言葉を口にする卒業生。「がんばってね。でも困ったら学校に戻っておいで」と主任の先生。♬さよならは悲しい言葉じゃない それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL♬ とは言うけれど3年次生がいなくなった教室はやっぱり寂しい。