荒砥高校ポータルサイト

日日是好日 R8.4~

夏冬の制服

2026年6月26日 13時28分

県のポータルサイトに載せる夏服・冬服の写真です。アジサイの前で生徒会役員の皆さんにモデルになってもらいました。後日ポータルサイトにアップされます。夏冬服(HP用)

克己復禮 日日是好日 R7.4~

克己復禮 日日是好日 R6.4~R7.3

みんなに会えて本当によかった

2025年3月3日 19時38分

卒業式後のHRで一人ひとりがスピーチ。「みんなに会えて本当によかった」声を詰まらせ感謝の言葉を口にする卒業生。「がんばってね。でも困ったら学校に戻っておいで」と主任の先生。♬さよならは悲しい言葉じゃない それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL♬ とは言うけれど3年次生がいなくなった教室はやっぱり寂しい。卒業生(集合)卒業生(階段)卒業生(個人1)卒業生(個人2)卒業生(看板前)

克己復禮 日日是好日 R5.8~R6.3