荒砥高校ポータルサイト

日日是好日 R8.4~

夏冬の制服

2026年6月26日 13時28分

県のポータルサイトに載せる夏服・冬服の写真です。アジサイの前で生徒会役員の皆さんにモデルになってもらいました。後日ポータルサイトにアップされます。夏冬服(HP用)

克己復禮 日日是好日 R7.4~

克己復禮 日日是好日 R6.4~R7.3

2学期スタート

2024年8月26日 11時02分

「各年次の課題に立ち向かい、元気に活躍する姿が見られるよう期待します。」と校長先生の式辞があり、2学期がスタートしました。始業式の後、小規模校サミットに参加した3人から報告があり、2学期も楽しい学校生活を作っていきましょうと呼びかけがありました。始業式

克己復禮 日日是好日 R5.8~R6.3