夏冬の制服
2026年6月26日 13時28分県のポータルサイトに載せる夏服・冬服の写真です。アジサイの前で生徒会役員の皆さんにモデルになってもらいました。後日ポータルサイトにアップされます。
◎今年もやります! 生徒企画町歩きミニツアー 詳しくはこちらから
県のポータルサイトに載せる夏服・冬服の写真です。アジサイの前で生徒会役員の皆さんにモデルになってもらいました。後日ポータルサイトにアップされます。
昨日まで行われた大会に県代表として、安久津春加さん(3年次)、吉村真央さん(2年次)、村上愛海さん(1年次)が出場。団体戦では島根県代表に勝利。個人戦では安久津さんが2勝(愛媛県代表・宮崎県代表)を挙げるなど大健闘でした。よくやったね荒砥高校のすみれちゃん達(^^)/