教え合い 教え愛
2026年6月25日 10時00分今日からの期末テストを前に昨日までは学習会。教え合う姿がとてもいいね(^_-)-☆ 教え合いは教え愛。教え愛が荒高の文化になればいいね。 愛ある言葉・・・助け愛、支え愛、譲り愛、励まし愛、認め愛、笑い愛・・・やっぱり愛はいいね(*^_^*) ののしり愛、けなし愛・・・これは違うか('Д') 愛し愛・・・これが最高の愛だね!(^^)!
◎今年もやります! 生徒企画町歩きミニツアー 詳しくはこちらから
今日からの期末テストを前に昨日までは学習会。教え合う姿がとてもいいね(^_-)-☆ 教え合いは教え愛。教え愛が荒高の文化になればいいね。 愛ある言葉・・・助け愛、支え愛、譲り愛、励まし愛、認め愛、笑い愛・・・やっぱり愛はいいね(*^_^*) ののしり愛、けなし愛・・・これは違うか('Д') 愛し愛・・・これが最高の愛だね!(^^)!
10月11日に荒砥高校に献血バスが来ます。それを前に3年次生を対象にセミナーを開催しました。「二十歳の献血」には少し早いですが、毎年多くの荒砥高校生が協力してくれています。「献血は命をつなぐボランティア」という言葉があったような・・・。