就業体験(2年次生)
2026年7月9日 11時25分町内事業所様のご協力を得て就業体験を実施中。職場の人と上手にコミュニケーションできる力って重要だね。チャットやメールよりもやっぱり対面でのやり取りが大切。それが生きる力かな(^_-)-☆ 事業所の皆様ありがとうございます。
◎今年もやります! 生徒企画町歩きミニツアー 詳しくはこちらから
町内事業所様のご協力を得て就業体験を実施中。職場の人と上手にコミュニケーションできる力って重要だね。チャットやメールよりもやっぱり対面でのやり取りが大切。それが生きる力かな(^_-)-☆ 事業所の皆様ありがとうございます。
就業体験での成果の発表会を行いました。生徒が異口同音に言っていたのはコミュニケーションの大切さ。挨拶や言葉は勿論ですが、自然な笑顔や親切な振る舞いもコミュのケーション力のひとつですね。