しらたかマルチワーク『「たかマル』
2026年7月17日 13時44分「白鷹町を人生のフィールドにする」という演題で、新しい仕事のスタイル「しらたかマルチワーク制度(たかマル)」についてお話を聞きました。講師は菅原大夢さん。マルチワークの魅力は勿論、菅原さんのチャレンジングな生き方もとても魅力的。「しない後悔より する後悔」という言葉があるように「やる」生き方を大事にしたいものです。若い君達だからこそね(^^)
◎今年もやります! 生徒企画町歩きミニツアー 詳しくはこちらから
「白鷹町を人生のフィールドにする」という演題で、新しい仕事のスタイル「しらたかマルチワーク制度(たかマル)」についてお話を聞きました。講師は菅原大夢さん。マルチワークの魅力は勿論、菅原さんのチャレンジングな生き方もとても魅力的。「しない後悔より する後悔」という言葉があるように「やる」生き方を大事にしたいものです。若い君達だからこそね(^^)
今年も中学生との合同部活動スキルアップトレーニングを行っています。今日は第二回目。白鷹中テニス部と水泳部の皆さんと一緒に行いました。からだ健やか こころ晴れやか 筋肉うれしい!・・だね(^^)