テーブルマナー講習会(3年次生)
2025年7月11日 16時25分テーブルマナーは大人のたしなみの一つかもしれないですね。ナイフやフォークの使い方も大切だけど、料理をしてくれた人への気遣いこそがテーブルマナーだという話も聞いたことがあります。納得です。それは洋食も和食も変わりはないことですね。
テーブルマナーは大人のたしなみの一つかもしれないですね。ナイフやフォークの使い方も大切だけど、料理をしてくれた人への気遣いこそがテーブルマナーだという話も聞いたことがあります。納得です。それは洋食も和食も変わりはないことですね。
猛暑・酷暑・炎暑・・等々、どんな言葉でも表現できない今年の夏。巷では「鬼熱い」という言葉まであるそうですね。そんな中、陸上部の二人が19日の大会を目指して部活動。練習の合間のクーリングタイムです。鬼熱くても頑張っているのは甲子園球児だけではありませんね。頑張れ梅津君、伊藤さん(^^)/