「ニコニコ健康祭り」でボランティア
2025年12月12日 10時17分先週、町の「ニコニコ健康祭り」でボランティア。ニコニコとした笑顔こそが健康の秘訣! 認知症予防にもなるとか。 すごい効果!! そう言えば「笑いは百薬の長」とも言うからね。鼻で笑っても効果があるのかな?? あるわけないか(‘_’)
先週、町の「ニコニコ健康祭り」でボランティア。ニコニコとした笑顔こそが健康の秘訣! 認知症予防にもなるとか。 すごい効果!! そう言えば「笑いは百薬の長」とも言うからね。鼻で笑っても効果があるのかな?? あるわけないか(‘_’)
部活動スキルアップトレーニングの講習会を白鷹中の皆さんと合同で行いました。昨年12月から取り組んでいるもので今回が3回目です。講師は健康運動指導士の今野陽介さん。正しいトレーニング法や健康づくりについて学びました。