第2回スキルアップトレーニング
2026年1月16日 09時57分寒い冬こそ体を動かすことはとても大切。「寒中鍛錬」と称して心身を鍛える行事もあるしね。寒い中でのトレーニングで部活のスキルアップと共に健康な体を作りましょう! 私には「寒中鍛錬」よりも「頭寒足熱」ぐらいがちょうどいいけどね。
寒い冬こそ体を動かすことはとても大切。「寒中鍛錬」と称して心身を鍛える行事もあるしね。寒い中でのトレーニングで部活のスキルアップと共に健康な体を作りましょう! 私には「寒中鍛錬」よりも「頭寒足熱」ぐらいがちょうどいいけどね。
今週火曜日から今日までの3日間、町内事業所での就業体験を行っています。みんな生き生きとしていて、授業よりずっと楽しそう。働くことに喜びを感じられる人はきっと幸せになれますね。事業所の皆様ありがとうございました。