名刺交換
2026年4月17日 11時09分生徒会企画の新入生ガイダンス。名刺交換をして和やかな雰囲気で行われました。荒砥高校の良さは先輩後輩の垣根がないこと。上級生との出会いも楽しんでほしいですね。そういえば「人生をおもしろくするのはいつだって人との出会いだと思う。」って誰かが言ってたなあ。
生徒会企画の新入生ガイダンス。名刺交換をして和やかな雰囲気で行われました。荒砥高校の良さは先輩後輩の垣根がないこと。上級生との出会いも楽しんでほしいですね。そういえば「人生をおもしろくするのはいつだって人との出会いだと思う。」って誰かが言ってたなあ。
音楽を選択している1年次生が箏の学習をしています。担任の先生等を前にその発表会をしました。曲目は「さくらさくら」。失敗しても笑顔で和やかな雰囲気。とっても感じがいいですね(^_-)-☆