名刺交換
2026年4月17日 11時09分生徒会企画の新入生ガイダンス。名刺交換をして和やかな雰囲気で行われました。荒砥高校の良さは先輩後輩の垣根がないこと。上級生との出会いも楽しんでほしいですね。そういえば「人生をおもしろくするのはいつだって人との出会いだと思う。」って誰かが言ってたなあ。
生徒会企画の新入生ガイダンス。名刺交換をして和やかな雰囲気で行われました。荒砥高校の良さは先輩後輩の垣根がないこと。上級生との出会いも楽しんでほしいですね。そういえば「人生をおもしろくするのはいつだって人との出会いだと思う。」って誰かが言ってたなあ。
文化祭2日目 PTAの皆さんにもお手伝いいただきました。一般公開にはたくさんのお客様がいらして大盛況。卒業生も来て激励してくれました。先輩と後輩の絆、大事にしたいですね(^_-)-☆