夏冬の制服
2026年6月26日 13時28分県のポータルサイトに載せる夏服・冬服の写真です。アジサイの前で生徒会役員の皆さんにモデルになってもらいました。後日ポータルサイトにアップされます。
◎今年もやります! 生徒企画町歩きミニツアー 詳しくはこちらから
県のポータルサイトに載せる夏服・冬服の写真です。アジサイの前で生徒会役員の皆さんにモデルになってもらいました。後日ポータルサイトにアップされます。
今年最後のお楽しみ、クラスマッチを行いました。種目はバドミントンとボッチャ、そして執行部考案の宝(うまい棒)探しです。3年次生が見事に優勝「アレ貫徹」。 3年生の盛り上げ方はさすがです。「楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しいのです。」という能動的な在り方を見せてくれましたね(^_-)-☆ もうすぐ新年を迎えます。笑う門には福来たる・・ですね(^^♪