だんご探究
2025年6月5日 17時12分フードデザインの授業で団子づくり。米粉と白玉粉の割合を変えてベストな食感を深堀り。ところで、お店には3個串の団子と4個串の団子があるけど意味があるらしい。何でだ(';')??
フードデザインの授業で団子づくり。米粉と白玉粉の割合を変えてベストな食感を深堀り。ところで、お店には3個串の団子と4個串の団子があるけど意味があるらしい。何でだ(';')??
第21回吹奏楽部定期演奏会が11月3日(日)に開催されます。会場は白鷹町産業センター。少ない人数ながら心を一つに多くの楽曲に取り組んでいます。ぜひお越しください。(下の写真は吹奏楽部のXより) ポスターはこちらからご覧ください。(制作は美術部の井上智寿君)