囲碁全国大会強化研修会
2026年6月23日 10時15分全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
※特典は他にも(^^♪ ※詳しくはこちらから。
全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
今回の人事異動で地主校長はじめ7名の職員が転出しました。新天地でのご活躍をお祈りいたします。別れと新たな出会い、その繰り返しの中で私達は成長していくのだと思います。生徒も職員も新たなステージに向けてTake off! ですね!