囲碁全国大会強化研修会
2026年6月23日 10時15分全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
※特典は他にも(^^♪ ※詳しくはこちらから。
全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
安久津春加さん(2年次生)が鹿児島で行われた全国高文祭囲碁大会に出場。青森県代表と高知県代表に勝利しましたが、惜しくも予選リーグ突破は果たせませんでした。全国大会に挑んだ安久津さんすごいですね。来年に期待が膨らみます(^^)/