囲碁全国大会強化研修会
2026年6月23日 10時15分全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
※特典は他にも(^^♪ ※詳しくはこちらから。
全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
卒業式後のHRで一人ひとりがスピーチ。「みんなに会えて本当によかった」声を詰まらせ感謝の言葉を口にする卒業生。「がんばってね。でも困ったら学校に戻っておいで」と主任の先生。♬さよならは悲しい言葉じゃない それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL♬ とは言うけれど3年次生がいなくなった教室はやっぱり寂しい。