囲碁全国大会強化研修会
2026年6月23日 10時15分全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
※特典は他にも(^^♪ ※詳しくはこちらから。
全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
一昨日、地区新人戦(卓球部・囲碁部)と県英語弁論大会(佐藤優太君)の壮行式を行いました。考えて練習して大会に臨む。させられる部活じゃ面白くない。慶応高校の森林監督が言ったEnjoy Baseball!の気持ちが大切ですね。大会を思いっきり楽しんできてください(^^)/