囲碁全国大会強化研修会
2026年6月23日 10時15分全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
※特典は他にも(^^♪ ※詳しくはこちらから。
全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
創立記念にあたり古い写真を紹介します。旧校舎は現在の渡り廊下から体育館の辺り、旧体育館は今の駐車場の辺りにありました、そして、教室棟と武道場の所には旧荒砥中学校が建っていました。写真は上2枚が旧校舎と竣工(昭和27年)の様子、下の写真は旧荒砥中学校の写真です。(旧校舎は時計台のあるお洒落な建物。旧荒砥中学校の門柱がある辺りが今の職員玄関。桜の木に当時の面影が残ります。)