囲碁全国大会強化研修会 2026年6月23日 10時15分 全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
🌸🌸サクラサク🌸🌸 2024年4月15日 16時36分 学校の桜が満開になりました。その桜の下で2年次生が記念写真を撮りました。希望と決意を持って新学期のスタート。桜が咲くとなんだかめでたい! ・・サクラサク!!・・ の気分だね(^^)/