囲碁全国大会強化研修会 2026年6月23日 10時15分 全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
リーダーセミナー 2024年12月16日 13時39分 県青年の家を会場に各高校のリーダーを対象としたセミナーが行われました(12/15)。本校からは生徒会役員3名が参加。相互交流を深めました。様々な人と交流することで人間力がアップしますね。