囲碁全国大会強化研修会
2026年6月23日 10時15分全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
※特典は他にも(^^♪ ※詳しくはこちらから。
全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
コース別研修第2弾の写真が届きました。上から3枚づつが伏見稲荷コース・駅周辺コース・映画村コース、最後4枚が嵐山コースです。全員元気にホテルに帰着。バイキングを食べて今日もYOASOBIに出発(^_-)-☆