囲碁全国大会強化研修会
2026年6月23日 10時15分全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
※特典は他にも(^^♪ ※詳しくはこちらから。
全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
第21回定期演奏会「Re:start」。会場には満員のお客様がおいでくださいました。今年もOG・OBの皆さんと一緒に、また、鈴木邦明さん(Drs)をお迎えして素晴らしい演奏を披露。万雷の拍手をいただきありがとうございました。裏方として吹奏楽部員以外の人も絶大な協力。チーム荒高ここにあり!だね(^_-)-☆