囲碁全国大会強化研修会
2026年6月23日 10時15分全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
◎今年もやります! 生徒企画町歩きミニツアー 詳しくはこちらから
全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
先日(10/3)生徒会有志の皆さんが職員駐車場のラインを引いてくれました。駐車場は町のイベントなどでも開放される大切な場所。有志諸君ありがとう(^_-)-☆