夏冬の制服
2026年6月26日 13時28分県のポータルサイトに載せる夏服・冬服の写真です。アジサイの前で生徒会役員の皆さんにモデルになってもらいました。後日ポータルサイトにアップされます。
◎今年もやります! 生徒企画町歩きミニツアー 詳しくはこちらから
県のポータルサイトに載せる夏服・冬服の写真です。アジサイの前で生徒会役員の皆さんにモデルになってもらいました。後日ポータルサイトにアップされます。
1年次生がケーキ作りに挑戦。スイーツ作りをするときの表情はみんな甘々。とても楽しそう。小学生の女の子が将来なりたい職業の一番はケーキ屋さん。その夢を叶えた先輩もいましたね。そういえば、ちょっと前、「ケーキを切れない少年」ということが言われたことがありました。1年次生はうまく切れたかな?