夏冬の制服
2026年6月26日 13時28分県のポータルサイトに載せる夏服・冬服の写真です。アジサイの前で生徒会役員の皆さんにモデルになってもらいました。後日ポータルサイトにアップされます。
◎今年もやります! 生徒企画町歩きミニツアー 詳しくはこちらから
県のポータルサイトに載せる夏服・冬服の写真です。アジサイの前で生徒会役員の皆さんにモデルになってもらいました。後日ポータルサイトにアップされます。
今日は2・3年次生が芋煮会。郷土自慢の芋煮には内陸風、庄内風、さらには宮城風というのもあるそうですが、できたのは何風かな(^_-)-☆ 食べるのは勿論だけどワイワイガヤガヤと試行錯誤して作るのもまた一興ですね(^^)/