囲碁全国大会強化研修会
2026年6月23日 10時15分全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
※特典は他にも(^^♪ ※詳しくはこちらから。
全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
11月19日(日) 荒砥コミュニティセンターが主催している「あらとのひかり☆」に荒砥高校生がボランティアで協力しました。電飾の設置作業や点灯式でのファンファーレ演奏。荒高生こそが「荒砥の光!」と言っていただけるといいですね(^_-)-☆