囲碁全国大会強化研修会
2026年6月23日 10時15分全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
※特典は他にも(^^♪ ※詳しくはこちらから。
全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
1年次生がケーキ作りに挑戦。スイーツ作りをするときの表情はみんな甘々。とても楽しそう。小学生の女の子が将来なりたい職業の一番はケーキ屋さん。その夢を叶えた先輩もいましたね。そういえば、ちょっと前、「ケーキを切れない少年」ということが言われたことがありました。1年次生はうまく切れたかな?