囲碁全国大会強化研修会 2026年6月23日 10時15分 全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
3学期始業式 2025年1月8日 10時37分 3学期がスタートしました。校長先生から「一年の計は元旦にあり。脱皮をして成長する“巳“にあやかり、新しい自分の姿を描きましょう」とお話がありました。世界的に不安定要素が多い年明けとのことですが、平和で穏やかな一年になりますようにと祈ります。