囲碁全国大会強化研修会 2026年6月23日 10時15分 全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
2学期終業式 2024年12月24日 13時17分 大雪の朝、終業式は大教室で実施。校長先生から「実り多い二学期でした。年末年始は、家族への感謝の気持ちを改めて考える機会にしましょう。」と式辞がありました。みなさんよいお年をお迎えください。 ※下3枚の写真は各種大会・コンクールで入賞した皆さんです。今日、伝達をしていただきました。 ・・・『年末に 新年の誓い 思い出し』という川柳を見つけました。私だけじゃなかった!!と安心。誓うより神社でお願いした方が効果的かもね(^_-)-☆・・・・・