囲碁全国大会強化研修会 2026年6月23日 10時15分 全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
2学期スタート 2024年8月26日 11時02分 「各年次の課題に立ち向かい、元気に活躍する姿が見られるよう期待します。」と校長先生の式辞があり、2学期がスタートしました。始業式の後、小規模校サミットに参加した3人から報告があり、2学期も楽しい学校生活を作っていきましょうと呼びかけがありました。