囲碁全国大会強化研修会
2026年6月23日 10時15分全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
※特典は他にも(^^♪ ※詳しくはこちらから。
全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
安久津春加さん(3年次生)が高文祭飛騨大会(8月4日~)に山形県代表選手として出場。鹿児島・奈良・富山・沖縄・佐賀・香川県と団体戦を戦いました。結果は3勝3敗で予選通過はできませんでしたが大健闘です。