囲碁全国大会強化研修会
2026年6月23日 10時15分全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
※特典は他にも(^^♪ ※詳しくはこちらから。
全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
7月25・26日、小国町を会場に全国小規模校サミットが開催されました。遠くは広島県や香川県からの参加もあり大盛り上がり。荒砥高校からは3人が参加し荒砥高校の魅力を発表してきました。全国に友達ができる素晴らしい企画ですね(^_-)-☆