囲碁全国大会強化研修会
2026年6月23日 10時15分全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
※特典は他にも(^^♪ ※詳しくはこちらから。
全国大会出場選手の技能向上研修会に参加。碁盤をみても何もわからない私ですが、チャッピー片手に対局すれば名人になれるかな('Д')・・・なってもしょうがないか('Д')
昨日まで行われた大会に県代表として、安久津春加さん(3年次)、吉村真央さん(2年次)、村上愛海さん(1年次)が出場。団体戦では島根県代表に勝利。個人戦では安久津さんが2勝(愛媛県代表・宮崎県代表)を挙げるなど大健闘でした。よくやったね荒砥高校のすみれちゃん達(^^)/